とんぺえくんは自閉症スペクトラムな日常diary

これはうちの息子が生まれてから自閉症スペクトラムと診断を受けてからの成長、日常のdiaryです。

とんぺいくんが生まれた日

とんぺいくんが生まれたのは大雪の前の日

パパも立ち会ってくれて、パパがへその緒を切り、とんぺいくんはパパにおしっこをかけてました。

ほんとに可愛い❤️我が子が誕生した瞬間涙がでました。

とても安産でなんの問題もないお産でした。

生まれてきてくれてありがとう😊

私たちのことを選んでくれてありがとう😊心からそう思いました💕

 

産んだその日は全然寝れなくて、次の日から母子同室、、その日から鬼の日々が始まりました(╯•﹏•╰)

とんぺいくんはほんとに泣く子でずっと泣いてました。

夜中も大泣きするから、看護師さんに大丈夫ですかー?って言われるくらい。

ほとんど夜中泣いてる赤ちゃんの声なんて聞こえなかったのに、とんぺいくんは泣きっぱなし、産後すぐからほとんど寝れない日々が続きました。

それは今でも、夜泣きちゃんと寝れたことなんてありません。

今でも夜泣きをするんです(°﹏° )

まだ母乳をあげているのもありますが、、

それと近々断乳を試みる予定なので、それもブログとして書けたらなーと思ってますっ!

 

かわいいとんぺいくん飾らない笑顔がたまらない♡꒰ ᵕ༚ᵕ๑ ꒱ଓ私たちの天使👼

大変な日々だけど、これから歩いたり喋ったりもっと成長が楽しみでした。

 

#自閉症#自閉症スペクトラム#子供#親バカ#愛おしい#自閉症児ママ#2歳児#まだ話さない#男の子ママ