とんぺえくんは自閉症スペクトラムな日常diary

これはうちの息子が生まれてから自閉症スペクトラムと診断を受けてからの成長、日常のdiaryです。

断乳1日目の続き

断乳1日目の続き

3時頃夜泣きする

お腹が鳴っていたのでクッキーとお茶をあげました

そのあと何時かわからないですが夜泣きして

とんとんで寝てくれました。

わたしも眠すぎて時間すらみなかったですけど(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

 

朝も起きてからおっぱいおっぱい

テレビに頼ってアニメを見せたら

落ち着き、そのまま保育園へ

お昼頃にはわたしのおっぱいがだいぶ張ってきて少しカチカチになりつつあります(°﹏° )

断乳にはハーブティーがいいと書いてあったので、ハーブティーをすぐ買いに行き。

あまりハーブティー得意ぢゃないけど、ハーブティーを水分補給するときはなるべく飲むよーにしてみましたぁ!

 

とんぺーくん保育園帰ってきてからも

おっぱいほしーい

グズグズ、泣いてーだったのでー

夜ご飯食べさせ、アニメを見せていました。

アニメをみてるときはあまり泣きません。

でもCMとかになれば、近寄ってきて泣きます。おっぱいくれーと、、

まあ喋らないので泣くだけなんですけどねー

基本的にわたしと、とんぺーくん2人でいる感じなので、お風呂は困りましたー💦

とりあえず乳首にテーピングを貼りました!

とんぺーくん不思議そうにみてるだけでした!笑

それからお風呂上がりから寝るまでアニメ!

アニメばかりあまりよくないという人もいるかもしれないけど、何かに頼らないとわたしがしんどすぎて、、

まだまだおっぱいほしいと言うとんぺーくん

いつ断乳成功と呼べるのだろう。。

 

続きはまた次回.。o(♡)

 

 

#自閉症#自閉症スペクトラム#断乳#子育て#息子#かわいい#2歳