とんぺえくんは自閉症スペクトラムな日常diary

これはうちの息子が生まれてから自閉症スペクトラムと診断を受けてからの成長、日常のdiaryです。

GW明け

泣くかなーと思いきや全然泣かずバイバイできました。

頼もしい💚

お迎えに行ったとき、とんぺえくーんおかーさんお迎えきたよーって先生が、そしたらニコニコ笑顔で走ってわたしのところまで来てくれる(⑅・ ・⑅)ほんとたまらなくかわいい.。o(♡)

動画を撮りたいけど、他のお子さんも居るのでなかなか撮れず(°﹏° )

お昼ご飯をなかなか食べてくれないみたい

保育園のご飯は食べないからわたしがお昼を作って持たせているんだけど、そのお昼ご飯もあんまり食べないと先生、これから暑くなるから心配だと先生。

でもこればっかりはどうもできない(╯•﹏•╰)

偏食のあるとんぺえくんおかずは食べないし、ちなみにお昼は麺を持たせてます。

麺類はほんとすきみたいで、、

とりあえずなにか対策を考えないと、、

 

そんなこんなで頑張ってとんぺーくん保育園に行っております。

 

 

#自閉症#自閉症スペクトラム#子育て#偏食#保育園#麺大好き#息子#2歳児