とんぺえくんは自閉症スペクトラムな日常diary

これはうちの息子が生まれてから自閉症スペクトラムと診断を受けてからの成長、日常のdiaryです。

ASDのこ断乳2日目

2日目

22時に寝て

1時に夜泣き

お茶を飲ませて

それからだっこ紐でトントン立って

案外早く寝てくれたー

この3時間ごとの夜泣きいつまで続くのかなー

そのあと何時かわからないけど泣いて

そのときはすぐ泣き止み抱っこまでしなくてよかった(⑅・ ・⑅)

次は3時すぎに泣き>_<

ちょうど旦那が帰ってきていたので

リビングに行って子供に何か食べさせよーかなと行きました。

でも行ったのが間違え、

泣くは泣くは

旦那は最初だけ抱っこしてくれたけど

おれぢゃダメやんみたいな感じになり

寝室で寝せるときも全然手伝ってくれず

先に寝るという

まぢありえないー

仕事して帰ってきたのはわかってるし

こっちは寝れずにいるし

おっぱい張って抱っこするの痛いのに

なにもわかってくれない

とんぺーくんは1時間たっても寝ないし

5時すぎくらいやっとウトウト。。

隣で旦那はイビキかいて寝てる

ほんと憎たらしい

わたしばっかきつい思いしてるよーな気がする

おっぱいも張って痛みだしてるし

眠いし

しんどー

とりあえず土日も預けれる保育園に通わせてて正解だったー

朝は早起きしないとだけど、

昼間預けてるから少しはゆっくりできるから。

 


朝、少しおっぱい硬くなっていたので

とんぺーくん起きる前に圧抜き。

 


思ったよりおっぱい張らないのは

ハーブティーのおかげかな?

全然好みぢゃないし美味しいとも思わない

歯磨き粉の味だし

でも昨日から1日3、4杯飲んでる。

わたし、ハーブ系のアイスとかも食べたことないくらいハーブ系苦手です。(°﹏° )笑

 

 

この続きはまた次回.。o(♡)

 

 

#自閉症#自閉症スペクトラム#断乳#断乳2日目#きつい#しんどい#眠い#子育て#2歳#息子#愛おしい